千本ノック

継続は力なり

数年ぶりにブログを解説しました。

こんにちは。

数年ぶりにブログを開設しました。過去にもいくつかのサービスでブログをもっていたことがあるのですが、いずれも長続きせず閉鎖してきました。会社員としても一つ所に定着し打ち込むというよりも転職を繰り返してきた職歴です。まあ、そのお陰でマルチスキルやフルスタックと言われ業界で生き残ってこれたわけですが。そういった長続きせず移り気な人間なのですが、経てきた年数か人生経験からか不定期ですが日記を書くことが増えました。自分なりに思うことが増えてきたようです。また、読書趣味なこともありアウトプットよりもインプットが多かったのですが、アウトプットに対する熱量が年々増えてきているということもあります。

そこで1000ポストと言う目標を思いつきました。ブログ名も『千本ノック』としています。1日1ポスト毎日書いたとしても3年弱はかかります。過去を振り返ってみても3年続けられたものはそう多くありません。果たして何年かかるかわかりませんが日々書き綴っていきます。 千里の道も一歩からということで今日から始めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。